SSブログ

浅田真央 浅田舞

スポンサーリンク




浅田真央 浅田舞

浅田真央さん(21)がフィギュアスケートの選手っていうのは
当然ご存知だと思います。

お姉さんがいる、って 有名でしたか?

私はよく知らなかったんですけど、お姉さんが浅田舞さん(23)っていう方で
しかも、同じフィギュアスケートの選手なんですってね。

…もしかして、知らないのって私くらい?(笑)

でも、あれだけ有名な浅田真央さんのお姉さんだったら
浅田舞さんも スケートの技は素晴らしいんでしょうね。

浅田真央さんと 浅田舞さんは、コーチも振り付けも全て同じ方だそうで
なんだか、滑りも似てきそうに思いません?

そんなことは、ないのかなぁw
技術の差はあるのかも。

いえ、浅田真央さんか 浅田舞さんか どちらが上かは知りませんけど、
お姉さんの浅田舞さんを 浅田真央さんほど見かけない、っていうことは
技術的には 妹さんの方が上なんでしょうか。

同じ世界で選手として肩を並べていたら、比べられることも多いでしょうけど、
『美人姉妹』って言われているようですね。

皆さんは、どう思われますか?

姉妹だけあって、浅田真央さんと 浅田舞さんは似ていると思いますけど
『美人姉妹』でしょ?って言われると、

普通かも…って思っちゃいました。

ファンの方、すみません。

お姉さんの浅田舞さんが、民放ラジオ100局のロンドン五輪統一番組の
キャスターに決まったそうです。

楽しみですね、選手ならではのお話が聞けそうで。

五輪ももうすぐなんですね〜♪


★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

田原俊彦 握手会 名古屋

菅本裕子 八幡 カップ

ゆび祭り 物販 指原


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。