SSブログ

都倉賢 嫁 可愛い [スポーツ]

スポンサーリンク




都倉賢 嫁 可愛い

都倉賢選(ヴィッセル神戸FW・26)、お嫁さんがとっても可愛い方なのを
ご存知でした?

もうね〜本当に可愛いんです、旧姓 村上萌さん(24)って方なんですけど。

都倉賢選手、このお嫁さんと4年間の交際の末に
先月 ご結婚されました♪

おめでとうございます♡

その可愛いお嫁さん、ブログのタイトルに

『-野望あります- 女性の"カワイイ”をくすぐりたい!

くすぐるワザ・立場を掴む こと。これがわたしの野望』

ということで、可愛い服などのプロデュースをされているんです。

実業家のお嫁さんとは、素晴らしい♪

表参道にオフィスを構える、なんて!大した方ですね〜♪

若い女性に人気なのでしょうね、旦那さまの都倉賢選手も人気が
あるでしょうけど。

このお嫁さん、都倉賢選手に支えてもらってここまでこられた、って
まず 旦那さまに感謝されているんですよね。

そして、都倉賢選手をこれから支えていくために、やはり体が資本の
スポーツ選手ですから、朝食などの栄養管理だけでなく

自分もしっかり支えていきたい、って綴っておられて ほのぼの♡しました。

いいお嫁さんをもらいましたね、都倉賢選手。

ちなみに、都倉賢選手って あの1970年代のトップアイドル
『ビンクレディー』で有名な作曲家の都倉俊一さんが叔父さんに
あたるんですって!

全然、知りませんでした〜
おまけに、お姉さんは2003年度準ミス日本の女優、
都倉伶奈さんですって。

親族一同、有名人!w 可愛い&きれい♡


★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

都倉賢 村上萌 筋肉 YouTube

AKB 米沢瑠美 大学 現在

田中鷹平 交通安全教室 巡査 元プロミュージシャン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。