SSブログ

ジャニーズ 交際 NG リスト だれ? [芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズ 交際 NG リスト だれ?

ジャニーズ事務所は、所属タレントのイメージを大切にしますよね。

それで、『共演NGリスト』があるのは、ファンの方ならご存知のはず。

しかし、今回は なんと!

『交際NGリスト』なるものが 作られたようですよ。。。

あれでしょうか、赤西さんと黒木メイサさんの『デキちゃった婚』が
あったから?

一体、その ジャニーズ『交際NGリスト』入りしたのは だれ??

発表します!w

お2人おられます。はい。聞いたら、納得されると思います。

じゃーん!え?早く教えて? そうですね。。。

その方の名は、『園山真希絵さん』と『長谷川理恵さん』でした〜!

ね?納得ですよね??

ジャニーズメンバーとは、『共演NGリスト』に気を配ってキャスティングされて
きましたが、今回 あらたに『交際NGリスト』が加わることで、

関係者の方々は、頭を痛めているそうですよ。

番組の共演だけでなく、プライベートも配慮して、っていうことになると
番組の打ち上げなんかもあるわけなので、ますますキャスティングが難しくなっちゃう。

園山真希絵さんって、以前にV6の長野博さんと密会しているところを
写真付きで報道されたことがあるそうですね。

知りませんでした。

ジャニーズ事務所は力が強いので、なかなか接触するのは難しいと思うのですが
そこは、したたかな園山真希絵さん、

いろいろな人脈を駆使して近づいてきちゃたんですって。

そして、もうお1人の長谷川理恵さん。
まぁ、もう結婚して妊娠中とは言え、芸能界を引退したわけではありませんからね。

こちら、長谷川理恵さんも、過去にジャニーズのタレントを使って
自分のステータスを上げようとしたことが あったそうです。

おぉ、怖い…(汗)

ジャニーズのタレントの名前をうまく利用して、自分を売り込もうとするような人物、って
いうことのようですね。

確かに、園山真希絵さんは、塩谷瞬さんとの二股騒動を利用して
ちゃっかり名前を売り込み、テレビ進出を果たしています。

長谷川理恵さんも、何かにつけて いろいろなタレントに名を連ねては
登場されていますよね。

ジャニーズ事務所は力が強いので、このような『共演NGリスト』が作られたら
もう ジャニーズのタレントに近づくことは無理だとは思いますが…

したたかなお2人ですから、今後も要注意かもしれません。。。



★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

笑っていいとも SMAP×SMAP 中居正広 ジャニーズ の関係



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。