SSブログ

蒼井優 本名 兄 [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優 本名 兄

女優の蒼井優さん(26)、本名は『夏井 優』さん。

調べれば簡単に出てくるんですけど、『Wikipedia』でも
本名は『非公開』になっているんですよね。

ですから、もちろん『兄』とか 家族構成もわからないんです、
これだけでは。

でも、蒼井優さんと『兄』って調べる方が多いのでしょうね、
キーワードとして出てくるので。

蒼井優さんと佐藤隆太さんが似ている、兄妹じゃないですよね?って
質問している方もいたりw

まぁ、似てる、って言われたら『似てる』けど、いきなり『兄?』とは
思いませんね(笑)

蒼井優さん、本名はわかりましたけど、本当の兄はおられるのでしょうか?

かなり、調べました(笑)

どうやら、某番組で過去に
「家族全員、何か1つに熱中しやすい」
と 話されたことがあったようです。

そこに、ご両親と『兄』が登場!

蒼井優さんの『兄』は、『アルミ』にハマっておられる?おられたそうで…

『アルミ』??

お兄さん、エンジニアなんですって。本名は出てきませんでしたが。

それで、ケーキを食べたりしても、その下のアルミをずーっと
見ていて「俺…気持ち悪い」と我にかえる、っていうような
エピソードを話しておられたようですね。

笑えますよね、そのお兄さんw

でも、蒼井優さんって 女性版『共演者キラー』みたいで
過去の熱愛のお相手も、兄以上に年齢差のありそうな方がおられました。

14歳年上の俳優・大森南朋さんとか。
その前は、V6の岡田准一さんだったんですけど、こちらは5歳年上。

ブラザーコンプレックス? 兄が好き?



今回の蒼井優さんの熱愛のお相手は、また共演者の俳優・鈴木浩介さん(37)で
11歳年上。

この報道も、『うそっ』じゃありませんよね?w

次は、「兄のように慕ってました〜」でなく、入籍会見かもしれませんね♡



★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

蒼井優 かき氷 東京

神田愛花 かわいい ハーフ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。