SSブログ

真山景子 梨花 けんか 真偽は? [芸能]

スポンサーリンク




真山景子 梨花 けんか 真偽は?

モデルの真山景子さん(34)、第1子を妊娠中だそうで 話題になっています♪

おめでとうございます♡

5月にご結婚、
7月11日で妊娠5ヶ月に入るとのことで、やっと安定期を迎えられるので
ご報告、となったことのようです。

…デキちゃった婚?^^;

いずれにせよ、よかったですね〜♪

旦那さまは、元俳優の北村栄基さん。

ところで、真山景子さんと言えば、タレントの梨花さんとけんかしている?
していた?っていうの、本当でしょうか?

けんかするからには、原因があるわけで。

何だろう?と思って調べてみたら、嵐のメンバー 松本潤さんを巡って
けんかをしていた、っていうのですが…

どこから出てきた話なのでしょう?

梨花さんは、結婚されたのは2010年。

結婚してから、松本潤さんを巡ってけんかするなんていうのは おかしいですよね?

仮に、このけんかが まだ真山景子さんも梨花さんもお互いに
独身の頃の話だとしたら?

しかも、1人の男性を巡ってケンカしていたっていうなら…

真山景子さんは、梨花さんの結婚式に もちろん参列されていますし

梨花さんは梨花さんで、先月の真山景子さんの結婚式にも出席されて
「大好きだよぉ〜」
なんて、ブログにも書かれているのですが。。。

真山景子さんも、梨花さんも お互いにご自分のブログで写真入りで紹介し
とても 仲よさ気で、けんかなんて考えられないんですけど。

案外、真山景子さんも 梨花さんも、こんなネット上の噂を
知らない可能性もありますよね?

けんかの原因も明確じゃないし、お互いに全然心当たりがなかったら
わざわざ ネットを見たりしないでしょうから。

梨花さんは、以前に元モデルの「ひゃんさん」とのけんかが
話題になったことがありましたよね。

う〜ん、一般人にはわかりませんが、芸能人って色々と詮索されますし
本人たちを そっちのけで、噂だけが一人歩きすることもありますよね。

『ネタ』にされて、おもしろおかしく書かれたり…

真山景子さんも、梨花さんも、それだけ注目されている人達、っていうことでしょうが
いい迷惑ですよね。。。

ちなみに、女性って 1人の男性を巡ってけんかしたりしたら
そうそう簡単に 仲直りなんてしなかったり、

あとあとまで 仲の良いお友達でいられないんじゃないかしら?って思うのは、
私だけでしょうか…?

浮気の場合、女性は浮気した当の男性自身よりも、
相手の女性に怒りをぶつける傾向にあるのは よく知られていることだと思います。


★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

真山景子 夫

鈴木浩介 ハーフ 蒼井優

神田愛花 かわいい ハーフ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。