SSブログ

じょしらく 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




じょしらく 画像

アニメ『じょしらく』が、7月5日(木)より
MBS・TBS系列で放送開始となりました。

時間は26:25〜26:55
…30分のアニメだったんですね、『じょしらく』

見るからに可愛い ガールズ落語家の画像がw

news_thumb_joshiraku_key.jpg

アニメ『じょしらく』は、人気イラストレーター・ヤスと
『さよなら絶望先生』の久米田康治がタッグを組んだ“
ガールズ落語家マンガ”を映像化したものだそうですね。

だから、『じょしらく』のメンバーが落語を披露してくれるのかと
思っていたのですが、どうやら描かれるのは楽屋裏のドタバタトーク、
とのこと。

楽屋裏、っていうのも 一般人にはわからない世界なので
それはそれで 楽しいですよね♪

楽屋裏の画像、ってないのかなぁ〜って探してみたのですが、
アップされている方のお気に入りと思われるマンガのページが
多いですね。

『じょしらく』のマンガ本の表紙とか、『じょしらく』メンバーが
ちゃんと着物を着て座っているものとか、楽屋裏自体の
画像はありませんでした。。。

背景の画像がないだけで、やりとりは楽屋裏のものなんでしょうね、
アップされている画像も。

楽屋、って どこでも同じようなもの? でも、覗いてみたい気持ち(笑)

…深夜なので、私は録画して観るしかなさそうです、『じょしらく』
平日だけど、リアルタイムで観ている方もおられるんでしょうね〜



★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

hkt48メンバー一覧 チームH

羽生 別居 離婚

ジンバブエ インフレ 理由



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。