SSブログ

長原成樹 ダウンタウン [芸能]

スポンサーリンク




長原成樹 ダウンタウン

長原成樹さん(47)とダウンタウンの関係って、何でしょう?

長原成樹さんは NSC - 吉本興業 『NEW STAR CREATION』の
第2期生だそうで、今も活躍している芸人さんとしては
ダウンタウンは第1期生なんだそうです。

そんなダウンタウンの『アカン警察』に出演していた
ガオさんは、『探偵!ナイトスクープ』のパクリ?って
言われていました。

『探偵!ナイトスクープ』は、視聴者が投稿したネタを
採用しているので、その投稿者自身がパクったのでしょうね。

採用したスタッフは知っていたのかどうかは わかりませんが。

そのダウンタウンの『アカン警察』にパクられた
『探偵!ナイトスクープ』は朝日放送系の人気番組。

一体、何年続いていつのかは知りませんが、録画してまで
観ている友人もいます(笑)

長原茂樹さんは、『探偵!ナイトスクープ』の探偵役として
ずっとレギュラー出演されていますよね。

おおよその芸能界の方、って在日韓国人だということや
過去のグレーな部分、って隠していますよね、人気に
響くから。

でも、長原茂樹さんは、在日韓国人であることを隠したこともなく
18歳の頃、強盗事件を起こして逮捕されたこと、
ご自分の生い立ちなどを『本職未満』という著書で
綴っておられるそうです。



ダウンタウンって、そんな告白本みたいなのってありませんよね?
過去のことはよく知りませんが、家族をネタにしていますよね。

でも、長原茂樹さんは家族をネタにするのは本当にイヤなんだ
そうで、それはこの仕事にそれだけ『プロ意識』を
持っているからなんだそうです。

自分の実力で稼いでなんぼ、っていうところでしょうか?

長原茂樹さんは、平成17年9月頃に、脳出血で入院されたという過去まであったのですが、
今はお元気に活躍されていますし
体調を崩さないように、これからも頑張って頂きたいですね。

ダウンタウンとの人気も、比べるものでもないでしょう。


★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

伊藤英明 マジックマッシュルーム 加藤あい

平塚 七夕 花火 時間

平塚 七夕 2012 駐車場





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。