SSブログ

相川七瀬 結婚 旦那 [芸能]

スポンサーリンク




相川七瀬 結婚 旦那

相川七瀬さん(37)、現在3人目の子供さんを妊娠中で
もう8ヶ月なんですって。

楽しみですね、赤ちゃんの誕生が♡

相川七瀬さんは七夕にライブをされるのが恒例になっているようで
今年も7月7日の七夕に 7回目の『NANASE’S DAY 2012』を
行われたそうです。

このライブが産休前のラストだったそう。



ところで、相川七瀬さんって もう3人目の子供さんが
生まれる、っていうことは いつ結婚されたんだったかな?と
旦那さまって 誰だったかな?と思って 調べてみました。

いきなり、旦那さまの名前で『織田哲郎さん』って出てきたんですけど^^;
さすがの私も、違うでしょう^^;って 思いました(笑)

織田哲郎さんは、相川七瀬さんの トータルプロデューサーで
15歳でソニーのオーディションを受けた時に 出会われたそうです。

では、本当の旦那さまは?

次に出てきたのが、『GLAYのTAKUROさん、と思い込んでいた』…
でも、結局ご結婚された旦那さまは『一般男性』のようです。

相川七瀬さんは、プライベートのことは公表されていなくて
旦那さまの職業などもわかりませんでした。

ご結婚されたのは、2001年2月16日。ご自分のお誕生日だそうで♡
その年に1人目の子供さんを出産、2007年に2人目の子供さんを
授かっておられました。

そのご結婚後に、しかも もう2人目の子供さんも生まれた2008年に
西川貴教さんの名前が…

なぜ? …不倫なんてあり得なそうだし。

どうやら、ご結婚前に相川七瀬さんは西川貴教さんとの『熱愛』が
あったようですね。

でも、相川七瀬さんが親友の吉村由美さんに紹介したら
略奪されたとか…^^;

その西川貴教さんと、相川七瀬さん、結婚の約束までしていて
西川さんの実家まで挨拶に行った、という噂です。

西川さんは、吉村由美さんと結婚されましたよね、
もう離婚されていますけど^^;

やっぱり、今の旦那さまとの結婚が 相川七瀬さんにとっては
一番よかったんですよ。

また、家族が増えて楽しい家庭になるでしょうね♪



★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

大堀恵 声

ボーマス22

ソードアートオンライン クリアコード 038





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。