SSブログ

前田希美 臨場 [芸能]

スポンサーリンク




前田希美 臨場

前田希美さん(19)が 映画『臨場 劇場版』で観せた迫真の演技が
話題になっています。



映画『臨場』で、前田希美さんは「無差別通り魔事件」の犠牲者。
死体の役です。

そうでなくても難役のところを、『臨場』の橋本一監督は
目を開けたままの演技を提示されたそうです。

それは、突然 無差別に襲われた恐怖感を、
その死後の表情に にじみ出させるための演出。

前田希美さんは、死体役を何度も演じたことがある、ということにも
驚きましたが、撮影時間1分以上、その「目を見開けた死体役」を
見事に演じきっています。

全身を動かせないばかりか、目を開けた死に顔を演じなければ
ならないのです。

前田希美さんは、『臨場』で その表情をアップにされても
小鼻もまぶたも、ピクリとも動きません。

犠牲者ですから、突然の死に嘆き悲しむ母親との対面のシーンでは
頭や体を激しく揺さぶられても、微動だにしていません。

完全に、「無差別殺人」の犠牲者になりきっていました。

すごいですよね、19歳という若さで。
でも、デビューは13歳、15歳ですでに映画『携帯彼氏』(2009年)で
死体役に初挑戦していたそうです。

普通の女優さんなら、死体役なんてイヤだろう、と思うのですが
前田希美さんは違って、

「死後の自分をみられるという不思議さが楽しかった。
 死に方もさまざまな演技があると知って、またやりたいと思った」
とのこと。

『臨場』が初めてでなく、また 演じたいと思っていたなんて。

目を見開いていますから、もちろん瞳も動かせないわけですが
人間、誰しも目を開けていると 視界に入ってくるものに
無意識に瞳が反応しているもの。

でもそれを、必死に焦点を遠くに合わせて 瞳が動かないように
していたそうです。

『臨場』では、他の俳優さんも死体役を演じておられ
皆さんが迫真の演技で『死体役』を演じられて、

公開1週間にして 好調な滑り出しだそうです。

前田希美さん、期待の演技派女優になりそうですね。



★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

相川七瀬 結婚 旦那

ボーマス22

ソードアートオンライン クリアコード 038



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。