SSブログ

前田希美 カラーコンタクト [芸能]

スポンサーリンク




前田希美 カラーコンタクト

前田希美さん(19)、ファッション誌『Popteen』のモデルとして
活躍中です♪

最近、『デカ目』や『目力』の流行で、カラーコンタクトレンズ
「カラコン」を使う方が多いですね〜

前田希美さんも、カラーコンタクトを愛用されているそうです。

以前は撮影時だけだったそうですが、今は普段の生活でも
使っているそう。

そうすると、若い女性たちには
「かわいい まえのんは、どこのカラーコンタクトを使っているの?」
って また話題になるんですよね。

色々なメーカーのものを使っておられるのでしょうけど、
ちょっと調べてみてわかったものをご紹介しますね。

前田希美さん、『Popteen』では、「vivianのパープルブラウン」を
使っていると書いてあったそうです。

他には、カラーコンタクトを扱っているネットのお店で
「ヴィーナスアイズマンスリー ブラウンブラック」
っていうのも ありました。

前田希美さん自身が、ご自分のブログで昨年の12月には
くみっきーさん(モデルの友人)プロデュースのものを
彼女からプレゼントされて 使っている、って書かれていました。

『Puream(ピュリーム)』っていうカラーコンタクトだそうで、
色は”ピュアベアのグリーンティ”だそうです。

本当に、グリーンティ色なんですけど^^;

前田希美さん、現在公開中の映画『臨場 劇場版』で
無差別殺人の被害者として『死体役』を演じておられます。

それも、その『目』を見開いたままの表情で。

…さすがに、この時には カラーコンタクトは使えませんね。。。

そうそう、来年公開予定の映画『ヲ乃ガワ~WONOGAWA~』に、
主役として出演することが決定したそうですよ♪

楽しみですね。



★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

前田希美 臨場く

相川七瀬 結婚 旦那

ソードアートオンライン クリアコード 038



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。