SSブログ

神戸蘭子(かんべらんこ)、声はかわいい? [芸能]

スポンサーリンク




神戸蘭子(かんべ らんこ)さん、小柄なのにカリスマモデルとして活躍中。
声もかわいくないですか?^^

154cm、Sサイズという小柄ながら 顔もキャラもかわいいので
人気のある神戸蘭子さん。

30歳には思えない!っていうか、年齢をご存知でした??w
この年齢にしては、話し方はイタイという声もありますね^^;

顔はかわいいと思います、もちろん。
声や話し方は、もう少し年齢相応にした方がいいかもしれません。

男性にはウケる声かも?それもネットの評判では、半々、といった
ところでしょうか?
大抵、モデルで神戸蘭子さんのようにパッと見てかわいい人って
女性も男性も好みが 両極端に別れちゃうように思いますw

9月30日放送の「中居正広のブラックバラエティ」に出演、
もしかしたら手料理をふるまってくれるのかもしれませんよ。

これで、男性好みの「美味しい肉じゃが」なんて作られたら 
声やキャラなんて別にしても「かわいい女性だな」って株が上がるかも
しれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。