SSブログ

くわばたりえ コアリズム ダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




くわばたりえ コアリズム ダイエット

くわばたりえさん、コアリズムで痩せた、って とても話題になっていたんですね。

誰でも興味を持つダイエットですものね〜

くわばたりえさんは、コアリズムで1ヶ月半(45日間)で
11キロくらいやせたんですって。

そもそも、コアリズムって腰を振って くびれを作っていく
ダイエットなので、腰を悪くした方もいるみたいですよ。

ですから、もし 目指せ!くわばたりえ!と思って コアリズムダイエットを
始めるにしても、腰の悪い方は要注意。

または、コアリズムを始める前には 十分に準備体操をした方が
よさそうです。

その分、くびれへの効果は高いみたい。

これって、魅力ですよね〜 全体的に体重を落とせるものにも目が行きますが
女性としては、美しいくびれ、メリハリボディに憧れますから。

でも、くわばたりえさんが コアリズムダイエットで痩せた、って言っても
コアリズムだけでは ないようですよ。

基本的にダイエットって、摂取カロリーよりも消費カロリーが上回らないと
成り立たないので、食生活にも かなり気を配られていたのでしょう。

しかし、どんな食事をしていたの?っていうことについては
さすがに くわばたりえさんが書かれている本を買わないことには
分からないようですねw

意志の弱い人向けダイエット☆ ★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★ 土井杏南 腹筋 岡本綾 今 リンジーローハン リチャードソン 流出


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。