SSブログ

笑っていいとも SMAP×SMAP 中居正広 ジャニーズ の関係 [芸能]

スポンサーリンク




笑っていいとも SMAP×SMAP 中居正広 ジャニーズ の関係

『笑っていいとも!』って、日本人なら知らない方はいないくらいの知名度ですよね。

もし、ジャニーズ事務所のタレントが司会をすることになったら、
どうなると思われますか?

っていうのも、『笑っていいとも!』は今年で30周年を迎えるんですけど
視聴率はシングル、つまり すでに1桁らしいんですよね。

そこに加えて、ずっと司会を担当してきたタモリさんのギャラは上がる一方で
1回150万円なんですって。

この状態では、週に一度のゲストを招くのがギリギリなんだそうです。

今でも、ジャニーズのメンバーを起用したりはしていますよ、
SMAPの草なぎさんとか、香取さんとか。

でも、本格的に司会として中居正広さんの名前も浮上しているようなんです。

現在の『笑っていいとも!』は打ち切る、ということが
局内ではすでに知れ渡っているようです。

ただ、いきなり『打ち切り』っていうと 関係者の動揺を招く、ということで
『リニューアル』って言われているそうですけど。

そこで、じゃあ どんな内容にするの?
『笑っていいとも!』がどんな 内容になるの?っていうのが
気になりませんか?

どうやら、ジャニーズは司会の座を狙っているようです。

大体、フジテレビ系の『SMAP×SMAP』は看板番組として
はずせないものになっていますが、こちらも制作費の高騰のため
打ち切りの危機にあるとか?

現状では考えられないでしょう、『SMAP×SMAP』の打ち切りって。

でも、メンバー全員のギャラとか ゲストを考えたら
『SMAP×SMAP』も かなりの金額がかかっているはず。

そこで、ジャニーズが中居正広さんを司会にして
若手タレントの売り出しを考えているらしいですよ。

ジャニーズ、って言っても たくさんメンバーがいますけど
具体的に名前が挙がっているのが

『Hey! Say! JUMP』『Kis-My-Ft2』『KAT-TUN』

などとの噂です。

業界では、平日の帯枠の番組って、タレントの育成には
もってこい!なのだそうです。

中居正広さん、司会を多く手がけておられますし
実績からみても、ジャニーズの中でピンで司会に挙げられても
おかしくない存在。

そこで、中居正広さんにのっけて
『Hey! Say! JUMP』『Kis-My-Ft2』『KAT-TUN』
などを もっと売り込みたいところのようです。

これに対抗しているのが、吉本興業ですが
河本準一さんの生活保護不正受給問題、
『ソーセージ』の藤本容疑者の逮捕など グレーなイメージは
募るばかり。

はっきり言って、吉本興業は負けますね。

さすがにジャニーズも、『嵐』に次ぐ若手メンバーの育成には
ちょっと苦慮しているみたいなので、絶好のチャンスでしょう?

一体、どうなるんでしょうね?

ジャニーズ、頑張れ!w
『笑っていいとも!』の次は、AKB48じゃなくて
ジャニーズの時代がやってくる〜!!


★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

くわばたりえ コアリズム ダイエット

ジェットスター 口コミ 国内線 評判


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。