SSブログ

平塚 七夕 花火 時間 [ニュース]

スポンサーリンク




平塚 七夕 花火 時間

神奈川県平塚市で「第62回湘南ひらつか七夕まつり」が 
今年も7月6日(金)〜8日(日)まで開かれています。

「平塚七夕まつり」は、JR平塚駅北口の中心街をメイン会場に開催されます。

終了時間は午後8時30分(最終日は8時)までです。

七夕、夏、といえば、花火ですよね♪

「平塚七夕まつり」でも、例年花火大会が行われますが
気になるのが時間では?

消灯時間が午後9時半とのことなので、それまでにはあるはず…

調べてみたところ、「平塚七夕まつり」では、例年 
最終日の午後9時頃から花火大会が行われるようです。

ということは、午後9時から30分くらいは花火が楽しめるということですね。

花火大会の場所は、中央広場(市民センター前)とのこと。

でも、花火は雨では打ち上げられない…ということで、
その時間頃のお天気も調べてみました!

平塚では、8日日曜日の午後9時頃の天気予報は「くもり」
気温は 22℃と予想されています。

七夕、という梅雨の季節だけあって 湿度は82%^^;

でも、楽しい「平塚七夕まつり」の花火を見れば、蒸し暑さなど
忘れてしまうはず。

楽しみですね、花火大会♪

ちなみに、「平塚七夕まつり」の飾りは ソフトビニール製で電飾されているので
仙台の七夕まつりとは違い、夜も楽しめるんです。

七夕の今日は、お天気も弱雨のようです。


★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

警報 大雨 関西 関東・甲信 東北 北陸

ハリウッド式 からだ想い ダイエット




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。