SSブログ

ルミナスウイング 激突 落馬 [ニュース]

スポンサーリンク




ルミナスウイング 激突 落馬

ルミナスウイング、内ラチに激突して騎手が落馬しちゃったんですね。

誰が想像出来たでしょう、こんな展開。

7月7日に行われた新馬戦、中京5Rメイクデビュー(ダート1400メートル)での
お話です。

ルミナスウイングは、単勝1.6倍で ダントツ1番人気!
楽勝〜って誰もが思われていたでしょう。

レースも楽々2番手を追走、ほぼ馬ナリで4角先頭でした。

残り200メートルで ルミナスウイングはスパート、
騎手がムチを1発、2発と バシッ!

と思ったら、なに? 内ラチに激突!

騎手は落馬!?

ルミナスウイング、激突はダメでしょう〜
騎手の落馬も怖い!

あの、マイケルスダチを思い出すじゃないですか…

この激突、落馬で競争中止となったわけですが
こんな新馬戦は見たことがありませんね。

完全、楽勝〜♪っていうところで、激突してくれるとは驚きです。。。

そこで心配なのは、激突したルミナスウイングと落馬した騎手でしょう?

幸い、どちらも大事には至らなかったようで、
ちょっと笑える結果となりました。

一歩間違えば、ルミナスウイングも新馬戦にして落ちてしまうところ。

でも、さすが!と思われた方も多いはず。
精神的ダメージを残さないで、次にもちゃんと走ってほしいですね。

…こんなルミナスウイングを『お笑い担当』って表現されている方も
見かけましたw
お上手!!

落馬した騎手は、お笑いとは言えませんけど(汗)



★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

長原成樹 ダウンタウン

長原茂樹 ガオーさん




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。