SSブログ

大堀恵 声 [芸能]

スポンサーリンク




大堀恵 声

大堀恵さん(28)の声、って どう思われますか?

何だか、艶っぽいっていうか、独特の惹かれる声ですよね。

やっぱり、大堀恵さんの声って そんな風に思われる方が
他にもおられるようです。

あんな声になりたい、大堀恵さんの声を
めざしているんですけど、どうすればいいでしょう?

なに?大堀恵さんは若いから素敵なんだ!ってですか?

そんな、一言で片付けないでくださいよ、歳を重ねる『色気』って
いうものも、考えてみて頂いて(笑)

いつも、色気や艶っぽさを心がけていたら、大堀恵さんのような
声になれるのでしょうか?

なかなか難しいけど、女性は
「器量がいいというだけで 幸せの半分を手にしている」
なんて 言った方がおられましたけど、

大堀恵さんのように、声で勝負する!っていうことも可能かもしれません!

磨きをかける訓練に励んでみます!(笑)

そうそう、大堀恵さんっていうと、元SDN48のメンバーだったのですが
SDNのメンバーからは『妖怪』『魔女』なんて 人間離れしたものに
例えられていたんですって。

『妖怪』『魔女』も、声に特徴があることは確か。

SDNのメンバーになる前から声は注目されていたのかも。

…もちろん、大堀恵さんは『声』だけじゃなくて『器量』も
持ち合わせておられますけど。

それで、主演映画は『口裂け女 リターンズ』
なんという『ハマり役』!!



★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

伊藤英明 マジックマッシュルーム 加藤あい

長原成樹 ダウンタウン

長原茂樹 ガオーさん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。