SSブログ

大堀恵 カード [芸能]

スポンサーリンク




大堀恵 カード

大堀恵さん(28)、元SDN48のメンバーで知られていますが
カードって?

なんだか、カードにまつわる逸話があったようですね。

SDNが劇場デビュー前に、メンバーの小野恵令奈さんが
歌詞カードに落書きをしたら、根が真面目な秋元才加さんが
キレッちゃったと。

そこで、今度は大堀恵さんが秋元才加さんに
「もぉムリ言い過ぎ」って キレた?

でも、大堀恵さんがキレる理由がわかりませんね、
だって歌詞カードって大切なものでしょう?
お仕事のものなんですから。

その歌詞カードに落書き、なんて ふざけたことをしたら
キレる気持ちもわかりますが、私の理解の仕方が間違っています?

大堀恵さんの名前が、その逸話が書かれているところに
1回しか出てこなかったので、よくわかっていないかもしれません。

ところで、大堀恵さんって『夜の帝王 めーたん』なんて
ファンの中では呼ばれているんですか?

『夜の帝王』…どうして? 声がセクシーだから??

『妖怪』『魔女』って、SDN時代に言われていたから?w

その『夜の帝王』の大堀恵さんの 1st トレーディングカードが
発売されるそうですね♪

8月発売予定で すでに予約は開始されている その
トレーディングカード、とっても盛りだくさんですね〜!

驚きました!

商品構成が、特典カードは除いても161種類もあるなんて!

1ボックス(12パック、84枚入り)で6300円とのこと。

大堀恵さんファンなら、このトレーディングカードを
手に入れないわけには いきませんね♡

詳細は↓

TICトレカ事務局のサイトはこちらです♪



★この記事を読んだ人は こちらも読んでいます★

大堀恵 声

ルミナスウイング 激突 落馬

長原茂樹 ガオーさん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。